« よしなしごとR(8) | トップページ | よしなしごとR(10) »

2019年3月 4日 (月)

よしなしごとR(9)

顔面神経痛ってどういうときにおきるんだろか?

ここのところずっと左目辺りがびくびくピクピク

やれやれ、年取るって面倒くさい(´Д`)ハァ…

 

よしなしごとR(9)

3男話「オレは欲しいよ」

 私が小学生くらいの頃からでしょうかねぇ。

ヴァレンタインデーなるものが女子の間で加熱するようになったのは?

 社会人になるとボスデー的な意味合いも兼ねて、女子社員で代表選手が百貨店に行って、男性社員全員の分を調達したものです。あんまし興味がなくて義理チョコとかないわーと思ってた口ですが……

 一応ちょい高めのチョコを家族に渡せる年1回の機会なので、毎年4人にあげてたんですが、最近、ダイエットに勤しむ大人組がいらないオーラが出始めてたので、今年から図書カードに1枚100円くらいの一口チョコつけてあげました。大人組は好評~♪でも、三男君は、

「えーオレ普通にチョコレート欲しかった。滅多に買ってこないじゃん」

 去年彼女にふられて以来もらえる当てもなくなり、かぁちゃんからのものが唯一らしく(*´艸`*)そこで、

「そうだねぇ。じゃ、あんたにはオヤツで1回チョコ買ってくるよ。それでいい?」

「オケ」

 ニキビより甘いものが気になるお年頃だった(;)

 

*お薦め中国ドラマ「天記~宿命の美少年~」

 KPOPグループ元EXOメンバーのルハン君が出ているので有名?なのかしら?かぁちゃんは、ちょっと中国ドラマがマイブームでして(⌒∇⌒)

 毎日とっても楽しみに楽しみにしてるの。可愛くて面白いファンタジー。お気には妖精族の軒轅くん。彼を含む国教学院4人組のやりとりがいいの。ぷぷっ

ちょっと初期のハリポタを思い出しましたよ。

 

20186月出版のかぁちゃんの本の宣伝です♪

「紅嵐×渡雲(アカアラシニワタルクモ)」二ツ木斗真著

8月末より電子書籍も。よろしくね(*- -)(*_ _)

Amazon Kinndleストア/楽天Kobo電子書籍ストア

 

« よしなしごとR(8) | トップページ | よしなしごとR(10) »

よしなしごとR」カテゴリの記事

コメント

三男カワ(・∀・)イイ!!!

☆よっし~殿
お久でごじゃるぅ~
3男君はこういうところが憎めない末っ子キャラ
3500曲のアイチュンも許してしまいそうになっちゃう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: よしなしごとR(9):

« よしなしごとR(8) | トップページ | よしなしごとR(10) »

2025年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ