« ほぼほぼまめごと(44) | トップページ | ほぼほぼまめごと(45) »

2017年8月 7日 (月)

うらきゅん(45)

えへえへえへ、、、暑さで頭の中がヘンですよ~

ちょっとだけ普通の夏の暑さにホッとしたのも束の間、

もう全身トロまぐろ?状態のかぁちゃんの内部で、

溜まった中性脂肪が溶け始めているような気がする

それで痩せれば言うことないんだけどなぁ~

 

 

うらきゅん(45)

韓国ドラマ「また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)

ソ・ヒョンジンちゃんが主役なので、以前から観ようと思ってました。何しろあちこちのドラマでお見掛けしており結構気になってました。「オ・ジャリョンが行く」「チャクペ~相棒~」「三銃士」「火の女神ジョンイ」「馬医」と。そして「帝王の娘スベクヒャン」ですっかりお気に入りに

アクセス先:うらきゅん(23)

http://manamana1.cocolog-nifty.com/blog2t15futatuki/2017/03/23-405a.html

なんだかね~、からっきしついてない女なのよね~

同姓同名が美人で優等生だと、尚更小さくなっちゃうものよね(((uдu*)ゥンゥン。

 ところが、どうも雲行きが怪しい。その同姓同名の彼女が結婚当日に消えたドヒョンと妙な縁ができ。。。そのせいで、ヘヨンも結婚式前日に振られてたんだけど。。。何やら事情がわちゃわちゃしてて、ドヒョンとヘヨンどーなるの?先が気になりますぅ~

 ドヒョンには、ユ・アインさんと「必殺!最強チル」で共演していたエリックさん。もう一人のヘヨンには、「結婚できない男」にも出ていたチョン・ヘビンさん

 ちょっとドタバタしてるけど、楽しいですよ~

 

 

|

« ほぼほぼまめごと(44) | トップページ | ほぼほぼまめごと(45) »

感想など(うらきゅん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472088/71350388

この記事へのトラックバック一覧です: うらきゅん(45):

« ほぼほぼまめごと(44) | トップページ | ほぼほぼまめごと(45) »