« ほぼほぼまめごと(34) | トップページ | ほぼほぼまめごと(35) »

2017年5月29日 (月)

うらきゅん(35)

50肩かしらん。いてー

右肩が痛くてあがらんじょー

肩たたきで叩くと暫く楽になるけど、すぐ戻っちゃう

どうにかなんないかしら

さ、気分を変えて。あげあげでいきましょ~♪

 

 

うらきゅん(35)

韓国映画「ハッピーログイン」

あい、またまたアインさんが出ている映画です(^^♪ルン

3組の男女の恋愛模様をさらりと描いています

一組目、「冬ソナ」のチェ・ジウさんと「ホジュン」のキム・ジェヒョクさん演じるCAとシェフの二人。ゆえあって、同居することに。兄妹のような関係からやがて愛を育むようになっていきます

二組目、「六龍が飛ぶ」のユ・アイン♪さんと「キムマンドク」のイ・ミヨンさん演じる兵役後の人気俳優と脚本家の二人。兵役前からどうやら何かあった模様の二人は、素直になれない愛に苦しみます。コートキスがラブリー

三組目、「未生」のカン・ハヌルくんと「ファントム」のイ・ソムちゃん演じる天才作曲家とドラマプロデューサーの二人。初恋と一目ぼれで、初々しい恋愛関係を築きます。すごくキュートでした

それぞれの恋が優しくて温かい。ほのぼのする映画でしたよ(#^.^#)

え?アインさん?うへへへへっ、かわいかっこよし

 

|

« ほぼほぼまめごと(34) | トップページ | ほぼほぼまめごと(35) »

感想など(うらきゅん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472088/70699237

この記事へのトラックバック一覧です: うらきゅん(35):

« ほぼほぼまめごと(34) | トップページ | ほぼほぼまめごと(35) »