« ほぼほぼまめごと(32) | トップページ | ほぼほぼまめごと(33) »

2017年5月15日 (月)

うらきゅん(33)

うまくいかねーっす

ちゃんと回れなくてごめんなさい_(._.)_

時間はあるけど、頭が別のことでいっぱいです

ともかく一生懸命書いてます

1年後には出版できてるかなぁ(;^ω^)

 

 

うらきゅん(33)

韓国ドラマ「オクニョ」

「私の娘、コンニム」で主役を演じたチン・セヨンちゃんが主役の長編時代劇。わーい、セヨンちゃんだーと録画

ちょっと不思議な設定のフュージョン時代劇ですよ。

なんと彼女は、典獄署で生まれたのでオクニョと名付けられ、各種犯罪者からその知恵と技能を授かった天才田母てな設定です。

 産んですぐ死んだ母の正体と追われた理由を知る人生の始まりです。面白いです

んー不満を言うと、今のところ好みの男優がおらんっっ!

ププッ( ^)o(^ )

でもまぁ、脇を固めるベテランさん達はお気に入り

オクニョの育て親になっちゃた典獄の役人チ・チョンドク さんには、「太陽と月」で王様の内官ヒョンソンを演じたチョン・ウンピョさん

オクニョの師であるパク・テスには名優チョン・グァンリョルさん

オクニョを追い詰めていく文定王妃役には、美しくて冷たい女の役どころはNO1のキム・ミスクさん

と、見どころもあれこれ(#^.^#)ゴキゲン♪

中々面白いですよ~

 

|

« ほぼほぼまめごと(32) | トップページ | ほぼほぼまめごと(33) »

感想など(うらきゅん)」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰;^_^A
出版への道のり大変そうですねぇ…
私は講座を3つも受講したらアタマの中はハングル文字でパンクしそうでwwウクレレは練習しなきゃだしメークは知らないモノたくさんで順番を覚えるのに四苦八苦ですぅ
それにしてもミスクさんにグァンリョルさま!!超豪華❣️
絶対に外せ無さそうな〜

☆えっぴぃさん
ほんと、年取ると頭は固いし、中々覚えられないし
でも、すごぉい3つもやってるの?
かぁちゃんには無理だわぁ、ハングルだけでもだめそー

あ、観てチョ。かわいかっこいいセヨンちゃんを観られるなりよ~(*^^)v

投稿: えっぴぃ | 2017年5月19日 (金) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472088/70564612

この記事へのトラックバック一覧です: うらきゅん(33):

« ほぼほぼまめごと(32) | トップページ | ほぼほぼまめごと(33) »