« ほぼほぼまめごと(24) | トップページ | ほぼほぼまめごと(25) »

2017年3月20日 (月)

うらきゅん(25)

ココにインできないままの日々が続いてまふ

_(._.)_ごめんなさいぃぃ

花粉症で炎症しているところに風邪をひいちまって、お鼻ずるずるお熱ぽっぽちゃんになってしまった(-_-;)

4月を目標に戻りますので、お許しを~~~

 

 

うらきゅん(25)

韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」

ユ・アインさんが主役の一人なんですよ。そらもう観てますがな。DVDをレンタルしつつテレビ放送も追うという2段構え。。。まったくどんだけ好きなんだか()

でも、それを抜きにしても久々に見応えのあるフュージョン時代劇です。何しろかぁちゃんが今までで最も気に入っている「根の深い木」が後に続くお話ですからねぇ

面白いですよぉ

お話の続きにどきどきし、次回をワクワクして待って

あんまり史実に沿うのかとか思わずにストーリーを愉しめます。そこんとこは「根の深い木」も同じでしてけど。。。

ご出演の役者さん方はお気に入りな方がいっぱいで、これもまた満足満足

どっしりとした存在感を放つ「改過遷善」のキム・ミョンミンさんと「いとしのソヨン」など出演作超多数のチョン・ホジンさんのお二人

あいもかわらぬ可愛らしさのシン・セギョンちゃん

「イニュプの道」で大親友を演じたチョン・ユミさんとイ・チョヒさんもそれぞれ素敵です

「欲望の炎」で妹と違って純な女性を演じたキム・ヒジョンさんも「太陽を抱く月」で意思の強い巫女を演じたチョン・ミソンさんも、探せばきりがないほどお気に入りの役者さんが揃っていて見所たっぷり

でも、今回最も気になったのはイ・バンジ(タンセ)役のピョン・ヨハンさん。「未生」ではおしゃべりだけど繊細なソンニュルを演じたあの方です。彼がすごくいいんですよ。アインさんの次に熱い視線を注いで観てますよ~ただし、「根の深い木」でイ・バンジ役だった方を想像するとちょっぴり変な感じがするのはご愛敬です(*´艸`*)

あうあう、そいだもんだから、

かぁちゃんとしては、またちまちま貯めてDVDを購入するのを目標に日々を頑張るのですっっ(#^.^#)

 

|

« ほぼほぼまめごと(24) | トップページ | ほぼほぼまめごと(25) »

感想など(うらきゅん)」カテゴリの記事

コメント

お熱ぽっぽちゃんですか?
心も体もほっとしてぐったりしちゃったんでしょうか・・・
ゆっくりとされて下さいませshine 
 
かぁちゃん!
六龍が飛ぶ!この話をしたくてしたくて!!
私も毎朝楽しみに観ています♪地上波を録画しつつ・・・二段構えですよん(・∀・) 

大好きな役者さんばかりではなく,いるはいるはイケメン達heart04
も〜目が幸せすぎて(笑)
私もタンセ君が( ´艸`)カッコイイですぅhappy02 
 
個人的には「根の深い木」のムヒュルが大好きだったので,ここでのムヒュル観てはニタニタしています(笑) 
 
DVDいいですね〜根の深い木と合わせて欲しい・・・ 
OSTも好きなんです,今回!
ヨニちゃんとタンセ君の場面でかかる曲がせつなくて・・・(泣)(←最近,この曲はジュンスが歌ってる事を知りました!) 
 
・・・長くなってしまいました.
あ〜もっと語りあいたいですっ(* ̄ー ̄*)

☆まめちん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪そうそう
欲しいよねぇ「根の深い木」もだよん
軽~く5万は超えるよね(;^ω^)貯めないと

投稿: まめ | 2017年3月20日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472088/69980875

この記事へのトラックバック一覧です: うらきゅん(25):

« ほぼほぼまめごと(24) | トップページ | ほぼほぼまめごと(25) »