« ほぼほぼまめごと(22) | トップページ | ほぼほぼまめごと(23) »

2017年3月 6日 (月)

うらきゅん(23)

とってもインする気分にはなれなくて。。。

本当に_(._.)_ごめんなさい

ううっ、我が家には桜が散ってばかりだけど、

ともかく2男君は高校を卒業致しました(^o^)丿

健康で元気なことはありがたいことですもの。無事ここまで来れたことをひとまず感謝しようっと

さて、今日は韓ドラのご紹介ですが、若干消極的なお薦めなので、笑って許して♪

 

 

うらきゅん(23)

韓国ドラマ「スベクヒャン」

正直そんなにストーリーが好きってわけじゃ。。。

どう考えても、妹のソルヒは自分のことしか考えてないし、姉のソルランは人が良すぎだし、百済の王様はエライ人だし、太子様は出来ずぎで、チンム公は割を食いすぎ。。。

何だかなぁと思ってしまうんだけど、なんでだか観てる

ソルランを演じてるソ・ヒョジンさんが、割と好きなのが大きいかな。「オ・ジャリョンが行く」「チャクペ~相棒~」「三銃士」「火の女神ジョンイ」「馬医」で心に残る役でしたもの。

実は「また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来~」を楽しみにしてたりして(*´ω`*)テヘッ

それから、姉妹の母ちゃんチェファとソルヒの父ちゃんクチャンの行く末が気になったのもあるかなぁ

そして、チンム公が可愛そうでねぇ。演じているのは「成均館スキャンダル」でハ・インス掌議を演じたチョン・テスさんで、最初の内は肩を張らずに自然にかわいらしくしてらしたから、気になったのね~

うーん、そして一番が太子様の護衛役でヨ・ウィジュさん演じるカンボクくんが可愛いからかな~。毎度、太子様の心を優しく見守っていて、時にはええっそれでいいの?なんて表情したりして、観ていてほのぼのするのよね~

「未生」「TWO WEEKS」「夜を歩く士」「輝くか、狂うか」でも、ちょこっとご出演でしたよ

長いので他に観るものがなければ、って感じですが。。。なんて勧め方でいいんかい??

 

|

« ほぼほぼまめごと(22) | トップページ | ほぼほぼまめごと(23) »

感想など(うらきゅん)」カテゴリの記事

コメント

息子くん卒業おめでとうございますぅ☆〜(ゝ。∂)
我が家もやっと卒業…もう親の出る幕は無いわねー
スペクピャンのドロドロって結構凄いww
また?!オヘヨンはすごく可愛いかったなぁ〜

☆えっぴぃさん
高校卒業って、小中とは異なる感傷がありますよね
親の降板ですものね( ノД`)シクシク…
うん、なんか楽しい気分になれないよね
そして、オヘヨン観るわぁ~っっ

投稿: えっぴぃ | 2017年3月 6日 (月) 17時39分

卒業おめでとうございま〜すscissors
どんどん成長して行くね。
✳︎お母ちゃん、無理しないでね。
そういう時もありますって。

☆リヘスちん
(人''▽`)ありがとう☆~
心の成長がまだまだかもですぅ
あい、だんだん気持ちが変わってきてるので大丈夫です(#^.^#)

投稿: リシェス | 2017年3月 7日 (火) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472088/69820600

この記事へのトラックバック一覧です: うらきゅん(23):

« ほぼほぼまめごと(22) | トップページ | ほぼほぼまめごと(23) »