« ほぼほぼまめごと(9) | トップページ | ほぼほぼまめごと(10) »

2016年12月 5日 (月)

うらきゅん(10)

だめだぁ~、このままではズルズル年越ししちゃう

12月の計画を立てなくっちゃぁ~

師走って、何すんだっけ?

基本大掃除だわね

ってな焦りを感じる今日この頃

我ながら大丈夫じゃろーか(;)

 

 

うらきゅん(10)

日本ドラマ「石の繭」

wowowには加入していないので、何を放映しているかはほぼ知らない。けど、何かの機会で目にすると興味の沸くドラマが少なくないんですよね~

表題のものもどこかでちらっと眼にしていたので、レンタルショップですぐ目につきました

原作は麻見和史氏で、上中下巻で5話にまとまっていました。小説は読んでないのでイメージがどう違うのかはわかりません(_>)

でも、ともかく面白かった。

主人公の如月役には木村文乃さん

周りを固めるベテラン刑事さんも、青木崇高さん、段田安則さん、渡辺いっけいさん、平岳大さん、北見敏之さんと間違いがありませんよ(*^^)v

復讐に狂った犯人の手口は、あくまでも冷徹

どこまで恨んでどこまでやるのか

最期まで息のつけない展開でした

もうすぐ2作目が放映されるようで、楽しみです

はやくレンタルしてちょ~~

え?Wに加入しろって?そいつはご無理でぃっ

 

|

« ほぼほぼまめごと(9) | トップページ | ほぼほぼまめごと(10) »

感想など(うらきゅん)」カテゴリの記事

コメント

チャンネルが増えると見たいのばっかりWW
年末は一気見が多くて…
大好きなイソジンも懐かし特集で嬉しいけど録画は満杯だし
さすがに一気見はシンドイヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
でも、ついつい見ちゃう笑〜〜

☆えっぴぃさん
ほんとですよねぇ
wowwowは観たいドラマが結構多くて、魅惑のチャンネルでも、手をつけちゃなんね(´ー`*)ウンウン
確かに年末年始は特集も増えるし、困っちゃいますよね
そそっ、そう言いつつ観ちゃうのよね(´∀`*)ウフフ

投稿: えっぴぃ | 2016年12月 5日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472088/68706093

この記事へのトラックバック一覧です: うらきゅん(10):

« ほぼほぼまめごと(9) | トップページ | ほぼほぼまめごと(10) »