« ほぼほぼまめごと(8) | トップページ | ほぼほぼまめごと(9) »

2016年11月28日 (月)

うらきゅん(9)

ブログのお友達、モカラテさんからカワイイ首飾りを買いました。奇しくも同じくブログのお友達ちゃちゃわんわんさんも買って記事をアップしてました。

モカラテさんのブログアクセス先;

http://mocha-latte-caffe.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-313f.html

ちゃちゃわんわんさんのブログアクセス先;

http://chachawan.cocolog-nifty.com/blog/

なのでかぁちゃんもチャレンジ

 

                             Dsc_0174

                    うーん、やっぱり縦にできない

 

うらきゅん()

韓国ドラマ「愛するウンドン」

「奇皇后」でワン王を演じたチェ・ジンモさんが主役でらしたので何となく録画してみました。

最初から、子役がとってもキュートでかわいくて、つい次回も観たくなるような感じでした。小さなウンドンの子役イ・ジャインちゃんと、20代のウンホ役ペク・ソンヒョンさんがよかったですねぇ~

ソンヒョン君は、かぁちゃんのお気に入りなのですがm古くは「チェオクの剣」その他に「インス大妃」「ホジュン~宮廷医官への道」「太陽がいっぱい」「華政」で観たことのある子役ちゃんです。かわいいよね

ウンドン役のキム・サランさんが、少しずつ記憶を取り戻していく様子にはドキドキしました。彼女の家族がやきもきする姿にも何か痛みを感じました

そして、ウンホがウンドンを愛することの深さにしてやられましたよ。

どうしてそんなにも長く愛することができたのでしょう。

どうして止めてしまわなかったのでしょう。

どうしてそこまで運命を信じることができたのでしょう

そしてその運命はどうにも止められないのでしょうか

愛して愛してそれでも愛するって、すごいよ。。。

観るのをやめられませんですね~

 

 

|

« ほぼほぼまめごと(8) | トップページ | ほぼほぼまめごと(9) »

感想など(うらきゅん)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^_^)
遅くなりましたがsweat01
さっそくアップしてくださり ありがとうございますheart04
ちゃちゃさんとも お友だちなのですね~good
嬉しいご縁が広がって しあわせです(^^ゞ

「韓国ドラマ」一緒にレジンをやっている友だちが
めっちゃヨンハのファンなのですけど
私は1度も 見たことないんですヨcoldsweats01
見たらハマりそうで コワいのです~(^o^;)

☆モカラテさん
写真のアップがいまだにへたくそでキレイに映ってなくて( TДT)ゴメンヨー
そうなんです。モカラテさんほどお付き合いが深いわけではないのですが(ほぼ読み逃げ状態(;'∀'))、かなり初期からのお知り合いです。でも、あれでご友人なんだぁって知った感じです(*´艸`*)

と~まも韓ドラマに自分がはまるとは露も思わなかったですもん。お気をつけられよ~

投稿: モカラテ | 2016年11月29日 (火) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472088/68609518

この記事へのトラックバック一覧です: うらきゅん(9):

« ほぼほぼまめごと(8) | トップページ | ほぼほぼまめごと(9) »