« ほぼほぼまめごと(1) | トップページ | ほぼほぼまめごと(2) »

2016年10月10日 (月)

うらきゅん(2)

まだ新しいバイトに慣れなくて、

一生懸命な毎日です

ブログのアップもなんだかうまくいかず……

やれやれ早く色んなことを上手く回さないと

何か抜け落ちてしまいそうよ~(;)

きゃーっ、頑張らなくっちゃぁ

 

うらきゅん()

韓国ドラマ「君を憶えている」

主演はソン・インググくんとナム・ボラさん

事前の知識が全くない状態でなんとなく見始めたら、止まらなくなりました

何となく面白い、先が知りたいドラマでしたよ

かぁちゃん的なお気に入りは、悪い役の方々

「スリーデイズ」や「夜警日誌」「善徳女王」でもお目にかかったチェ・ウォニョンさん。優しげな眼差しが印象的で、どちらかというと「キルミーヒールミー」アン室長の方が好きかな?

それから、この方は既に他の方々からも注目されてるのでご存知の方もおいででしょうか。インググ君の弟役でパク・ボゴム君。「プロテューサー」にも出ておいでのようです。先の楽しみな若手さんです

おひまでしたら~(*´ω`*)

 

 

|

« ほぼほぼまめごと(1) | トップページ | ほぼほぼまめごと(2) »

感想など(うらきゅん)」カテゴリの記事

コメント

ボゴム君って応答せよ、とか本当に良い時代のドンソクの高校生時代役で人気上昇中(*^^*)
昨日tvN開局10周年番組でもイングク君などと受賞
因みにイソジンseeは芸能(演劇ではなく)
三食ごはんで大賞を?!すっかりとバラエティの顔も
レッドカーペットでは相変わらずのイケメンでしたぁ〜〜

☆えっぴぃさん
今は時代劇の主役のようですよ~
それにしても、ちゃんとチェックしてらっしゃるのね~。かぁちゃんなんて、大好きなアインさんのですらそいう賞的なものは見ないもんね(;'∀')

投稿: えっぴぃ | 2016年10月10日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472088/67873993

この記事へのトラックバック一覧です: うらきゅん(2):

« ほぼほぼまめごと(1) | トップページ | ほぼほぼまめごと(2) »