« うら…うら…なこと(100) | トップページ | ほぼほぼまめごと(1) »

2016年10月 3日 (月)

うらきゅん(1)

お久しぶりにございます

新装開店で再登場致しました

前に「うら…うら…」と表した時のうらは、うらがなしいとかうらさびしい、うらこいしいなんて時のうらでした

でも、今回のうらきゅんのうらは「心」の別の読み方

よって、まぁドキドキしたりきゅんきゅんしたり萌え萌えしたりなんてことをご紹介するブログです

「綺羅雲母ですじぇ」の後続ですわぃ

結局新しいネーミングにしちゃった(*´艸`*)

また100回(3年くらいかな?)終わるまで、たまに覗きにきてくださりませね

本日のお話はアメリカのテレビドラマから

 

 

 

うらきゅん()

米国ドラマ「コールドケース迷宮事件簿」

最近観たものではないのです。かなり前に楽しみにしていたシリーズもので、もうすでに終わっているのですが、シーズン7まであったようです。すっかり忘れていたのですが、最近日本のWOWWOWドラマで日本版が始まるようなので、掲載することにしました。

主人公はチームなのですが、中でも女性捜査官リリー・ラッシュが華奢なのに凛としていてかっこいいのです。

同僚の未解決事件専従捜査班の面々もとってもいいお味

顔と名前が一致しなくなってるのでご紹介は控えますね

ともかく派手なアクションがあるようなドラマではないのですが、リアルで丹念な作られ方で、満足満足(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

日本の方では吉田羊ちゃんがやるようです。それも楽しみですね。いずれ民放でやってくれないかな~やっぱりDVD待ちかな?待ってますじぇ~(^^

|

« うら…うら…なこと(100) | トップページ | ほぼほぼまめごと(1) »

感想など(うらきゅん)」カテゴリの記事

コメント

待ってました!(*^◯^*)
またお母ちゃんのブログが見れて、嬉しいぞい。
コールドケース、見たいと思っててそのままなの(^_^;)
ただの一度も見てないんだ。
ずっと前、昼に放送してたんだよね。(たしか)

☆リヘスちん
へへぇ~(*´ω`*)、お待たせいたしやした
そうだと思う。真夜中に放送してたこともあったと思う???
って、とっても記憶が不確か(;'∀')

投稿: リシェス | 2016年10月 4日 (火) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472088/67769159

この記事へのトラックバック一覧です: うらきゅん(1):

« うら…うら…なこと(100) | トップページ | ほぼほぼまめごと(1) »